株式会社UB

株式会社UBの転職・求人情報

株式会社UBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UBの事業内容を紹介します。

株式会社UB
売らない営業だから、引き合いが多く営業しやすいのがウリです!

※貴金属の出張買い取りサービス

企業概要

株式会社UBの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

資本金

1000万円

取材担当者より

株式会社UBは設立1年の若い会社ながら業績は好調で、今最も注目を集める企業の一つである。
それは、この会社が貴金属・ブランド品の買取営業という時代のニーズにマッチした事業を展開していることに他ならない。

貴金属やブランド品を扱うと聞くとマイナスイメージを持たれる方もいるかも知れない。
しかし「金」ほど国際相場で不変の価値を持つ資源は少なく、世情の動向によりその価値はこの10年で5倍近くも上昇しており、まだまだ伸びていく可能性を秘めているのだ。

世界はどんどん進化していく中での貴金属買取ビジネスとは、今までのイメージとは違った新しく最先端のビジネスなのである。

そんな先見性のある会社に現段階で出会えたことはとてもラッキーなことだろう。社長も社員もフレッシュで温かい、そして頑張れば頑張るほどに自身も会社もどんどん成長していくという環境は希少で、今が挑戦する絶好のチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る