株式会社アガスタ

株式会社アガスタの転職・求人情報

株式会社アガスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アガスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アガスタの事業内容を紹介します。

株式会社アガスタ
あなたの成長意欲を刺激する環境で活躍しませんか?

自動車を中心とした「ボーダレスリサイクリング」という、必要とされているものを必要としている国へ、国境を越えて効率的に供給するルート「プラットフォーム」を提供しています。

【主力事業】
■中古車輸出事業
・B to B 販売
・WEB販売(中古自動車販売サイト「PicknBuy24.com」の運営)

【備考】
加盟団体:日本中古車輸出業協同組合(JUMVEA)

企業概要

株式会社アガスタの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月

従業員数

32名
平均年齢/31歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 小澤 直樹

取材担当者より

恵比寿のランドマークであり、恵比寿を象徴する場所となった「恵比寿ガーデンプレイスタワー」に同社のオフィスはある。オフィスフロアに一歩入ってみると、そこには若手社員の熱気で満ちあふれていた。それもそのはず、平均年齢は31歳。30歳前後で管理職へと昇格することも多いという。すでに設立から18年目を迎えるが、良い意味でベンチャー気質が残っているだけでなく、カーチスホールディングスを親会社に持っているという安定感も併せ持つ。
またフロアには、ポルトガル人スタッフ、ウズベキスタン人スタッフ、ブラジル籍のスタッフが在籍しており、グローバルな雰囲気のなかで仕事ができるのも特徴だ。
日本にいながらにしてグローバルな雰囲気を感じながら、ベンチャー気質と安定感を併せ持つ同社で働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る