株式会社ロイズ

株式会社ロイズの転職・求人情報

株式会社ロイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロイズの事業内容を紹介します。

株式会社ロイズ
サポート体制・給与・評価・同期の仲間たち…成長できるのにはワケがある!

不動産売買・仲介・斡旋並びに賃貸及び管理

【所属団体】
全国宅地建物取引業保証協会

【宅建業免許】
東京都知事(1)第92337号

企業概要

株式会社ロイズの企業概要を紹介します。

設立

平成22年 9月13日

従業員数

30名

取材担当者より

駅前の喧騒から離れた静かな一角。外の螺旋階段を上り、3階へと上がると、ハイセンスかつ落ち着いた雰囲気を漂わせるロイズのオフィスがある。同社は、このオフィス同様に見た目の美しさはもちろんのこと、機能性や立地にもこだわった自社マンションを複数持つ総合ディベロッパーだ。
設立2年という若い会社ながら、創業メンバーの前職での経験が活き、業績は好調。販売から賃貸まで幅広く不動産事業を手掛け、今後も都内を中心に自社マンションの建設を計画している。
今回の募集は、新たに完成するファミリー向けマンションの販売チームのスターティングメンバー。5名の同時募集なので、同じスタートラインの仲間とイチからチーム形成を行うことができる。ぜひ、ここから営業への第一歩を踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る