株式会社One’s Will

株式会社One’s Willの転職・求人情報

株式会社One’s Willの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社One’s Willの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社One’s Willの事業内容を紹介します。

株式会社One’s Will
未経験からでも、業界トップクラスの営業スタッフに入れるチャンス!

■新規事業の開拓営業
■既存事業の営業改善
■営業サポート 他多数

企業概要

株式会社One’s Willの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

20名(男性17名 女性3名 2012年09月現在)
平均年齢/26歳(2012年09月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

冨永 賢一
大手ケーブルテレビ会社に入社後、全国各地での営業支援・指導を担当。数多くの優秀な人材を輩出してきた。“営業のプロフェッショナル集団”の形成を目指して独立、現在に至る。

取材担当者より

地域密着型企業として地元の方からも愛されている同社。
設立はまだ新しいが、着実に地元の人からその存在を認知され始めている。
それは過度な営業スタイルではないことと、
同社の営業スタッフの人間性の良さが関係しているのではないかと思う。
笑いの絶えないアットホームなオフィスは、
実家に帰ってきたようななんとなくほっとさせられる独特の雰囲気があった。
しかしながら教育には力を入れているというだけあって、
営業に出る際は顔つきがしっかり営業マンになる。
お客様もそんな同社の営業スタッフだからこそ安心できるのではないかと感じた。
イチから人間性を磨きたいと思う方には最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る