株式会社ヴイエス

株式会社ヴイエスの転職・求人情報

株式会社ヴイエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴイエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴイエスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴイエス
20代~30代の社員が活躍することも当社の特徴のひとつ!

◆ODM/OEMによるレディース向け衣料の企画、生産、販売

企業概要

株式会社ヴイエスの企業概要を紹介します。

設立

平成3年7月23日

従業員数

17名

資本金

1100万円

売上高

17億1000万円(平成29年3月決算時)

代表者

代表取締役 桑原 靖

取材担当者より

JR代々木駅東口から徒歩5分の距離にある同社。少人数ながらも社内に一貫した制作体制を整えており、これまでに数々の有名ブランドのOEM/ODMを手掛けている。今回、取材でお話をお伺いした同社の代表、桑原氏のお人柄はとてもユニーク。業務の多くを個人の裁量に委ねていることからも、同社のルールに縛られない自由なスタンスが見て取れるだろう。また、一方でその自由さを実現しているのは営業、生産管理、パタンナー、デザイナーなど、社内にいるメンバー各々のスキルレベルの高さによるもの。洋服づくりへのモチベーションが高い周囲の環境に、刺激を受けたいと感じる方には、まさにピッタリの職場と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る