株式会社 昭和メディカルサイエンス

株式会社 昭和メディカルサイエンスの転職・求人情報

株式会社 昭和メディカルサイエンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 昭和メディカルサイエンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 昭和メディカルサイエンスの事業内容を紹介します。

株式会社 昭和メディカルサイエンス
経営の安定性は抜群! 臨床検査を通じて予防医学の発展に寄与する、老舗の総合医療サービス企業です。

私たち「昭和メディカルサイエンス」の前身は、
昭和25年創業の財団法人「横浜微生物研究所」です。
多くの病院・クリニックからの信頼を積み重ね、名古屋、大阪といった
主要都市にも営業所を展開する医療サービス企業へと成長!
現在では臨床検査を中心に医療関連他部門にも進出し、
「臨床検査の専門家集団=総合医学検査センター」として
順調に業績を伸ばしています。

■臨床検査受託全般
(生化学、血液学、免疫血清学、微生物学、一般検査、病理学、内分泌学、
 薬物、公害関連、遺伝子、RI検査)
※病医院や健診機関から血液などの検体をお預かりして分析し、その結果を報告。
■健康診断事業

◎ISO9001(品質マネジメントシステム)認証を取得
◎ISO15189(臨床検査室の品質マネジメントシステム)認定を取得

【備考】
【本社】東京都町田市鶴間541-2
その他、営業所やラボなどを全国に展開しています。

企業概要

株式会社 昭和メディカルサイエンスの企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

600名
平均年齢/38歳

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/氏家 永

取材担当者より

同社は、「臨床検査の専門家集団」として各医療機関から高い評価を得ている老舗の「総合医学検査センター」である。その検査項目は多岐に渡り、依頼頻度の高い一般的な検査項目のほか、先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査要請に対応。東京・大阪・名古屋といった大都市を含む16地域に営業所を展開し、総合病院から地域に根ざした個人医院まで幅広い医療機関をサポートしている同社の経営は非常に安定しており、将来性にも十分期待が持てる。社会貢献性の高い医療分野で活躍したい方に、ぜひおすすめしたい企業のひとつである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る