株式会社アイビス

株式会社アイビスの中途採用情報

株式会社アイビスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビスの事業内容を紹介します。

株式会社アイビス
スキルアップした後は、自社製品開発を担って頂きます。

携帯コンテンツの開発および配信
ネットワークソフトウェアの受託開発
Webアプリケーションの受託開発
特定労働者派遣事業 厚生労働大臣届出(特23-020430)


ネットワークサービスを通じて「人と人をつなぐ」ことを目的にビジネスを展開。ネットワーク社会で、IT戦略を推進するためのベストパートナーとして技術提供をしています。「モバイル事業」「システム開発事業」「ソーシャルゲーム事業」「プロフェッショナルサポート事業」と多角的なビジネスを行っています。特に、モバイルやスマートフォンなどのシステム開発を得意としています。

★iPad向けお絵かきアプリ、『ibisPaint』をリリース!
「描いてみた」を実現でき、作画工程の動画を公開して、絵を描く楽しさを
共有できます。
http://ibispaint.com/about.jsp

企業概要

株式会社アイビスの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月11日

従業員数

84名

資本金

9592万5000円

代表者

代表取締役社長  神谷栄治

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る