株式会社クリエーティブソリューションズ

株式会社クリエーティブソリューションズ の転職・求人情報

株式会社クリエーティブソリューションズ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリエーティブソリューションズ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリエーティブソリューションズ の事業内容を紹介します。

株式会社クリエーティブソリューションズ
知る人ぞ知る優良安定企業。社員の技術向上と安心して働ける環境づくりに、トコトンこだわっています!

当社は、株式会社フォーバル(東証一部上場)を中核とした、情報通信関連企業の連結子会社、
持分法適用会社全30社からなるフォーバルグループの1社です。

≪事業内容≫
■ITエンジニアの特定派遣
■アジア留学生の人材紹介等

≪グループ会社≫
株式会社フォーバルテレコム(東証二部上場)
株式会社フォーバル・リアルストレート(JASDAQ上場) 他

企業概要

株式会社クリエーティブソリューションズ の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイネス
株式会社協和エクシオ
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
株式会社シーエーシー
株式会社DTS
トランスコスモス株式会社
日本情報通信株式会社(50音順)

設立

2005年6月7日

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長 浦野義朗

取材担当者より

同社の他社とは一線を画した特長を挙げると
●フォーバルグループの一社という安定基盤
●大手SIerとの直取引で、設立以来、無借金経営
●上流エンジニアへの育成を目的とした教育カリキュラム
●個々の社員が将来設計をできる正社員雇用

これらだけでもエンジニアにとっては、大きな魅力だが、
さらに、
●社員の頑張りに応じて、利益を還元する制度
●帰社日には会社の現状や動向を公開し、情報を共有
●チームをシャッフルした懇親会や社員同士の親睦を深める社内イベント
など、アットホームな企業風土も持ち合わせている。

実際、社長もすべての社員の名前を覚えているほか、家族構成や趣味まで把握しているそう。
総務や営業のメンバーも、一人ひとりの成長に親身に対応しているという。

そんな同社なら、長く快適に働けそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る