UTエイム株式会社(UTグループ)

UTエイム株式会社(UTグループ)の転職・求人情報

UTエイム株式会社(UTグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UTエイム株式会社(UTグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UTエイム株式会社(UTグループ)の事業内容を紹介します。

UTエイム株式会社(UTグループ)
★最大月収41万円以上!★経歴・転職回数不問★面談1回!オンライン面談も実施

★未経験スタート大歓迎!
★入社後すぐから月収30万円以上可能
★経歴・転職回数不問!
★面談1回!オンライン面談も実施
★社宅の家賃無料!※一部住宅手当として支給

========

【事業内容】
半導体・FPD・太陽電池製造等における
生産ラインの一括アウトソーシングサービス事業での業界実績に自信がございます。
現在は、分野を広げ、輸送機、建材等の分野へも進出。
全ての分野において、質・量ともに向上を図っております。

生産ラインの一括アウトソーシングとは、単なる派遣とは異なります。
製品の製造から出荷まで、一連の工程を責任持って行なっており、
納品を行うまでがUTエイムのサービス内容です。

メーカーと同じく、自分たちの作った製品の品質に責任を持たなければいけない。
そんなUTエイムなら、ものづくりの全てを学ぶことができます。

【派遣】派13‐300427
【職紹】13‐ユ‐301531

企業概要

UTエイム株式会社(UTグループ)の企業概要を紹介します。

設立

1995年4月

従業員数

14,302名(2023年3月31日現在)
中途入社者の割合/80%以上が中途入社で活躍しています。

資本金

5億

売上高

821億円(2023年3月期)

代表者

代表取締役社長 外村 学

取材担当者より

★1年目からしっかり稼げるのが良い
★休みも多くてメリハリつけられる
★選考がとにかく早かった!
...など、満足度◎な社員の方々の声を、取材ではたくさん聞けました。会社としても、売上や社員数ともに毎年順調に成長中。今すぐ、「安定した生活」をつかみたい人にはぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る