株式会社アイティーエスピー

株式会社アイティーエスピーの転職・求人情報

株式会社アイティーエスピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティーエスピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティーエスピーの事業内容を紹介します。

株式会社アイティーエスピー
さらなる成長を目指し、新たな仲間を募集します!

■ソフトウェア開発
オープン系に特化した常駐・請負型での開発支援を行います。Javaや.NETでの業務アプリ開発や基盤・ネットワーク構築にも対応可能です。

日々、高度化してゆくIT/ソフトウェア業界においては、海外でのオフショア開発や、オープンソースの利用、クラウドコンピューティングの導入による作業の効率化、コストの削減が進んでおります。
ITSPは、「Intelligence」「Technology」「Speed」「Provid 」 の頭文字をとり、社員一人一人が持っている経験・知識・知恵を集約し、お互いを補完していくことで、技術力以上の付加価値を産み出し、お客様のご要望に対 して、迅速にお応えできるサービス集団を目指して参ります。

企業概要

株式会社アイティーエスピーの企業概要を紹介します。

設立

2008年 1月

従業員数

15名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 内 聖一

取材担当者より

設立から5年目のベンチャー企業であるアイティーエスピー。その歴史とは裏腹に同社には重要なシステム開発プロジェクトが任されている。例えば、大手メガバンクの業務系システム開発などだ。
そうした重要なプロジェクトが任されている背景には、同社とクライアントとの厚い信頼関係が上げられるだろう。「お客さまと共に成長する」という事業コンセプトを掲げている同社は、クライアントとの関係をとても大切にして事業を展開してきた。その結果が今日のプロジェクトに繋がっているのだ。

ビジネスにおいて最も大切と言える「信頼」。ベーシックだがこうした基本的なことを疎かにしている企業は少なくない。同社の様な企業こそが今後伸びていく企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る