株式会社フィールドサーブジャパン

株式会社フィールドサーブジャパンの転職・求人情報

株式会社フィールドサーブジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィールドサーブジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィールドサーブジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社フィールドサーブジャパン
慣れてきたら、業務の一環としてスタッフのフォローもお願いします。

◆ファッション、コスメ、ジュエリー、家電、モバイル関連の人材派遣

一般労働者派遣事業 (般13-0300809)
職業紹介事業 (13-ユ-300611)

【備考】
米国支社フィールドサーブニューヨーク

企業概要

株式会社フィールドサーブジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 渡辺 貢

取材担当者より

クライアント・スタッフ・社員…何より『人』を大切にしている同社は、
少人数でチームを組み、密なコミュニケーションを心掛けているそう。
社員の方も皆さん口を揃えて『社内の雰囲気』や『入社後の丁寧な研修』
の魅力を話しており、未経験スタートでも第一線で活躍している秘密を知ることができた。
また、取材班に仕事のやりがいについてお話いただいている時の社員の方の目が
イキイキしていて、心から仕事を楽しんでいることが伝わってくる取材だった。
仕事を探す、人材を採用するという、個人にとっても企業にとっても
大きな意味を持つ瞬間に携わるやりがいをぜひ感じてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る