株式会社筑波エンジニアリング

株式会社筑波エンジニアリングの転職・求人情報

株式会社筑波エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社筑波エンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社筑波エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社筑波エンジニアリング
創業38年の安定企業である当社。現状に満足することなく、より良い会社を作っていきます。

1.電気、計装、配管、電気機械設備 の設計、製図
2.業務系、Web系、制御系ソフトウェアの設計・開発
3.電子機械器具・装置の製造販売、及びミネラル水素水ディスペンサーレンタル事業
4.労働者派遣事業

企業概要

株式会社筑波エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1974年5月16日

従業員数

40名

資本金

1500万円(授権資本3000万円)

代表者

代表取締役 森下伸夫

取材担当者より

創業38年の老舗企業、筑波エンジニアリング。
その安定経営を支えるものは、顧客のことを常に考えるという同社の経営姿勢である。
その姿勢で大手企業をはじめ、数多くのクライアントからの絶大なる信頼を得てきた。
インタビューさせていただいて、まず感じたことは、そのアットホームな雰囲気である。もちろん仕事の面で厳しいことは多々あるのだろうが、社員の方一人一人を非常に大事にしているということが伝わってきた。
同社の経営理念の一つである【社員の「家族の繁栄・喜び」・「社会へ貢献」出来る一翼を担う会社とする】が実践されているのだろう。
安定経営はそのままに、更に成長を続ける筑波エンジニアリング。腰を落ち着けて、永く働いていくにはぴったりの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る