株式会社ファーストライフ

株式会社ファーストライフの転職・求人情報

株式会社ファーストライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストライフの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストライフ
未経験者歓迎!数字に追われることのない反響営業!インテリア・エクステリアのご提案でお客様から喜ばれるお仕事です

■一戸建てを中心としたリフォーム
■新築のインテリアプランニング事業
■建築請負業
■建築全般
■店舗デザイン設計、施工
■不動産取引

【免許】
建築許可番号: 東京都知事許可(般4)第90407号
不動産許可番号: 東京都知事(2)第75251号

企業概要

株式会社ファーストライフの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイディホーム株式会社
一建設株式会社
株式会社オンズコンフィアンス
株式会社アイダ設計
株式会社飯田産業
株式会社ホークワン
株式会社グローバルキャスト
タクトホーム株式会社
ティーアラウンド株式会社
ファースト住建株式会社
(50音順)

設立

1989年4月

従業員数

45名(2015年5月現在)
平均年齢/33歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/9名

資本金

8,000万円

売上高

19億円

代表者

代表取締役:小杉 国夫

取材担当者より

今回取材班が伺った日は、月1回開催される全社ミーティングの日で、運よくその様子を拝見させていただくことができた。チームに分かれて熱い議論を交わしており、ポジションや性別、職種の垣根を越えて活発な意見交換がなされていた。社員同士の風通しのよさ、一人ひとりの積極性を、身をもって伺い知ることができた。この前向きな姿勢が、顧客満足度の高さに比例しているのだろう。一人ひとりの勢いを集結させ、事業を大きく展開させていく予定という同社。現在東京と名古屋に拠点を構え、今年12月には大阪支店を開設し、年内には神奈川進出を予定している。ステージがますます拡大していく同社なら、あなたの可能性も活躍の場も広がっていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事