日商エレクトロニクス株式会社

日商エレクトロニクス株式会社の転職・求人情報

日商エレクトロニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日商エレクトロニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日商エレクトロニクス株式会社の事業内容を紹介します。

日商エレクトロニクス株式会社
ネットワークインフラの世界で、ご自身の経験を活かして下さい。

情報通信設備、IT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションと技術商品の販売、ならびにそのシステム構築、保守、運用、監視などの一貫サービスの提供と、関連サービス(受託、賃貸、保守等)の提供。

企業概要

日商エレクトロニクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969(昭和44)年2月

従業員数

647名(単体)/1123名(連結) 2012年3月31日現在

資本金

143億3687万5000円

売上高

333億3900万円(単体)/398億1700万円(連結) 2012年3月期

代表者

代表取締役 瓦谷 晋一

取材担当者より

40数年前から日本の通信情報技術分野をリードし、数々の新事業を立ち上げてきた日商エレクトロニクス。現在も、ネットワークインフラの設備向けソリューションの提案では第一人者ともいえる企業だ。
総合商社双日のグループ会社という安定した営業・財務基盤を誇りながらも、それにあぐらをかくことなく、さらなる技術革新のために余念がないのも、創業以来のDNAが生き続けている証拠。
今後も、「Solution&Service Creator」として積極的な提案営業を行うとのこと。躍進のカギとして、経験者を積極的にアサインするというから、実力を発揮したい方には、またとないチャンスではなかろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る