株式会社アイドリーム21

株式会社アイドリーム21の転職・求人情報

株式会社アイドリーム21の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイドリーム21の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイドリーム21の事業内容を紹介します。

株式会社アイドリーム21
エンジニアの夢を現実にさせるお手伝いができる、そんな会社を目指しています。

■ソリューションコンサルティング(Solution Consulting)
■システム受託開発・運用(System Development)
■システムインテグレーション(SI)
■システム開発支援(Outsourcing)

企業概要

株式会社アイドリーム21の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)11月

従業員数

15名

資本金

8,000,000円

代表者

代表取締役 金 正太

取材担当者より

取材を通して社員の方が口を揃えてお話されていたのが、
同社代表金氏のエンジニアに対する想いが強いこと。
常駐先にも多いときで週1〜2回代表自らが出向いたり、ご飯を食べに行ったりと、
できるだけ近い距離でコミュニケーションをとっていることから、
働くエンジニアにとってとても身近な存在となっているようだ。
今回はそんな金氏に直接お話をする機会を頂けたのだが、
社員の将来のこと、実現したい夢などを真剣に考え、
それぞれに合った道をアドバイスすることを心がけているという。
そんな社員への真摯に向き合う姿勢を見て、社員の方が金氏を尊敬するのも納得した。
経営者がどんな想いで会社経営をしているのか、社員にどんな想いを抱いているのかを
直接聞けるのは少数精鋭の組織だからこそ。
そんな温かみを感じられる同社をぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る