FutureOne株式会社

FutureOne株式会社の転職・求人情報

FutureOne株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FutureOne株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FutureOne株式会社の事業内容を紹介します。

FutureOne株式会社
自社開発システムが好調のため急成長中!

◇システムソフトウェア・ERPパッケージの開発・販売
◇提案から導入まで行うシステムインテグレーション事業
◇フューチャーアーキテクト(グループ会社)との連携事業

FutureOneの主要顧客は主に国内中堅・中小の製造、卸、サービス業です。
これまで約1,200社以上の導入実績を誇っています。

当社の強みは、自社で一括して行うシステムインテグレーション事業。
豊富な導入実績とノウハウを基に、業務分析・コンサルティングからシステム設計・開発・導入後のアフターフォローに至るまで、全て当社が窓口となり、顧客満足度の高いサービスを提供しています。

クライアントにとってオンリーワンのシステムパートナー、システムブレーンとして企業が抱える問題を解決し、その成功をサポートしています。

【備考】
◇会社所在地
東京本社
大阪支店

企業概要

FutureOne株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年10月1日(株式会社エルム)

従業員数

170名(2012年9月30日現在)
平均年齢/35歳
男女比/男85:女15
中途入社者の割合/約3割

資本金

2億円

売上高

20億62百万円(2011年12月期)

代表者

代表取締役社長 櫻田 浩

取材担当者より

今回の取材を通し、お話を伺った社員の皆さんに強く感じたことは、
「プロフェッショナルなITコンサルタント」としての職務を全うしようという強い姿勢だ。
設計からシステム導入後まで一環したサポート体制を取っている同社の営業担当だからこそ持てる姿勢であり、顧客もそこに期待を寄せているのだろう。

コンサルタントとしてのスキルや専門的知識、スピードが必要となる同社は、向上心を持ち、世界に通用するITコンサルタントを目指す方が存分に活躍できるフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る