株式会社丸利根アペックス

株式会社丸利根アペックスの転職・求人情報

株式会社丸利根アペックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸利根アペックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸利根アペックスの事業内容を紹介します。

株式会社丸利根アペックス
なによりも環境に配慮し、安全・安心・丁寧を実現する優れた技術力が業界から高く評価されています。

■解体工事業
木造建築物(木軸在来工法・2×4工法・ユニット工法等)解体工事
軽量・重量鉄骨造解体工事
鉄筋コンクリート造(RC)・鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC)解体工事
看板・鉄塔等の工作物解体工事
駐車場(砕石やアスファルト等)
ビルや店舗の内装解体工事
庭や林の樹木伐採根工事
電車解体工事

■型枠工事業
型枠工事

■土木事業
一般土木工事(木造基礎・地下躯体・擁壁・鉄骨)
道路工事
宅地造成工事
外構
造園工事

企業概要

株式会社丸利根アペックスの企業概要を紹介します。

設立

1974年4月

従業員数

50人
平均年齢/45歳
男女比/30:4
中途入社者の割合/50%以上

資本金

2100万円

売上高

17億円(24年3月実績)

代表者

代表取締役 門田康一

取材担当者より

今回、取材で三鷹市の自社社屋にうかがって、まず目に飛び込んできたのが、地域社会との密接な繋がりを感じさせる数々の活動の写真や、海外ボランティアでバングラデシュに学校(300人規模の小学校)を設立した際の子供達の写真などだった。
さらに応接室にはクラブスポンサーになっているFC東京の2選手が、ロンドンオリンピックに参加した際に着用した、代表ユニフォームまで飾ってあった。
いかに丸利根アペックスが地域社会で重要な役割を果たしていて、企業活動とともに地域活動で高い存在感を持っているのかがよく分かった。
営業基盤としての高い安定性と確固たる地域での立ち位置と貢献。それらを兼ね備えていることこそが、同社のパワーと魅力を如実に表している。それを実感させられたのが今回の取材であった。誇りと自負を持って働ける職場、それが同社なのだと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る