株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】の転職・求人情報

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】の事業内容を紹介します。

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】
教育に情熱を持つ意欲的な方からのご応募をお待ちしています!

【教育事業】
■花まる学習会
年中児〜小学生を対象に、読書と作文を中心にした「国語力」「思考力」に加え、「野外の体験教室」を3本柱として、将来魅力的な大人になることを見据えた指導方針の学習塾。
■スクールFC
小学4年生〜中学3年生を対象に、小学部ではゴールデンエイジを鍛えぬき、中学部では自学できる子を育てるために本格的な「学習方法を伝授」し、一生ものの学習方法を身につけさせる学習塾。
■数理教室アルゴの運営
小学1年生〜4年生を対象に、オリジナルの思考ゲームやパズル・クイズを通して整数のセンスや論理性等将来本当に力の差になる数理的思考力を「子ども達が全くの遊びとしか感じられない空間の中で伸ばす」ことを目指す。

企業概要

株式会社 こうゆう 【花まる学習会・スクールFC】の企業概要を紹介します。

設立

平成5年2月2日

資本金

1000万円

代表者

高濱正伸
『わが子を「メシが食える大人」に育てる』『高濱正伸の、絶対失敗しない子育て塾』など著書多数。メディアや子育て世代から最も注目されている教育業界の風雲児。

取材担当者より

個人的には、子育てとはこの世で最も重要な仕事だと考えている。それは単にわが子を育てるだけでなく、将来社会の一角を担う人材の育成でもある、と考えているからだ。
『こうゆう』の教育事業のベースはまさにそこにある。同社の運営する教室は、単に勉強を教えて形だけ成績を上げることが目的ではない。特に4歳児〜小学生までを対象とする『花まる学習会』では、読書と作文と思考力を中心に学ぶ楽しさを知ってもらう授業と野外での体験を通して、目の前の学力ではなく、将来を見据えた教育を行っているのだとか。
現在、都内の教室ではキャンセル待ちが多く「わが子に花まるメソッドを体験させたい」と考える保護者が大勢待っているそうだ。ぜひあなたの力でより多くの子どもたちの確かな未来を作っていって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る