株式会社トップインターナショナル

株式会社トップインターナショナルの転職・求人情報

株式会社トップインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社トップインターナショナル
海外ブランドコスメや国内で人気のヘアケア用品など、世の中のトレンドを捉え、発信していくお仕事です!

化粧品・アクセサリー・雑貨等の企画、販売、卸売業を展開

《取扱ブランド一例》
□Nature's Gate(アメリカ)
□Florena(ドイツ)
□Blistex(アメリカ)
□Le Petit Olivier(フランス)

企業概要

株式会社トップインターナショナルの企業概要を紹介します。

主要取引先

■アメリカンファーマシー
■カラーフィールド
■シャン・ド・エルブ
■ショップイン
■東急ハンズ 
■プラザスタイル
■LOFT 
上記他百貨店、専門店
(順不同、敬称略)

設立

平成4年1月22日

従業員数

42名(アルバイト・パート含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 平野 孝

取材担当者より

お洒落なパッケージの海外ブランドコスメや雑貨、アクセサリーなどさまざまな商品を取り扱うトップインターナショナル。活躍するセールスプランナーは未経験スタートの社員も多い。先輩方に伺うと、手厚い研修制度や、既存顧客中心の提案スタイルなどから、プランナーとしての経験がなくても安心してチャレンジできるのだそう。最近のトレンドを捉えた新商品にいち早く触れられるのも、この仕事の特権。市場でどんなものが流行っているのかということに敏感になり、どのような提案をすれば最適なのか、またどのような商品にしたらより喜ばれるかといった、提案スキル、企画スキルなど幅広い能力が身につけられる。未経験から自分のアイデアを活かす仕事を始めてみたい、という方にはおすすめしたい環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る