株式会社ジェイ・ブライト

株式会社ジェイ・ブライトの転職・求人情報

株式会社ジェイ・ブライトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ・ブライトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ・ブライトの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ・ブライト
クライアントは大手がメイン。上流工程から携わることでエンジニアとしての飛躍も可能な環境があります

下記の3つのサービスを軸に、金融系システム、製造/流通系システム、通信/情報系システムの開発業務を展開。

●大型汎用コンピュータにおけるシステム開発
・アプリケーション設計
・プログラム開発
・データベース設計
・データ管理
・開発標準化
・プロジェクト管理

●オープン系システム開発
・アプリケーション設計
・プログラム開発

●ネットワーク構築・サーバー構築

企業概要

株式会社ジェイ・ブライトの企業概要を紹介します。

設立

1990年10月24日

従業員数

20名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 齋藤純一
ソフトハウス会社に入社。独立後、90年にジェイ・ブライトを設立。大手クライアントとの強力なパイプの元、創立から金融業界を中心とした大規模プロジェクトで実績を積み重ね現在に至る。

取材担当者より

今回、取材陣が訪れたジェイ・ブライトのオフィスは、赤坂アークヒルズ内にあるセキュリティ完備のインテリジェンスビル・アーク森ビルの中にある。
対応していただいた齋藤代表は物腰も柔らかく、非常に紳士的に対応していただいたが、話を伺うと、その柔和な印象とはまた違ったイメージを感じることができた。それは自らの技術に対する“自信”と“誇り”だ。
30年にわたって動きの激しいIT業界で生き抜いてきただけでなく、失敗の許されない金融系案件で実績を積み重ねてきているためか、その一つ一つの言葉やしぐさに風格を感じさせた。
この代表についていけば、きっとエンジニアとしてさらなる成長を実現できるに違いない。そう確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る