VIPソフトウェア株式会社

VIPソフトウェア株式会社の転職・求人情報

VIPソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

VIPソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

VIPソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

VIPソフトウェア株式会社
必ず数名のチームでプロジェクトへ配属。全くの未経験からのスタートのエンジニアも多く、風通しも良いことが弊社の社風。月に一度、全体会議を実施して、今後の方針についても共有する。

■コンピュータのシステム設計
■コンピュータのプログラム開発
■インターネットを利用した各種情報提供サービス

≪自社サービス・製品≫
◎中古車総合サイト『みんなの中古車市場』(http://www.min-chu.com)
※Facebookページ https://www.facebook.com/minchu2009

◎統合ビジネスソフト『事務SOL』(http://www.jimusol.net/)

企業概要

VIPソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年6月

従業員数

35名
中途入社者の割合/9割

資本金

3,000万円

代表者

笹山 豊

取材担当者より

「エンジニアがこれほど安心して長く働ける会社は他にはないだろう」
というのが同社に対する第一印象だった。

設立以来9期連続の黒字・無借金経営の安定基盤があり、社員の育成体制も万全。
未経験入社が9割にも関わらず、充実の教育・フォロー体制のもと、
一人前のエンジニアに成長し、皆、第一線で活躍している。
また、自社プロダクト開発にも注力しているため、
年齢を重ねてもエンジニアがしっかりとその経験を活かし、
息の長いエンジニア人生を歩める環境があるのも魅力だ。

エンジニアとしてのキャリアをスタートしたい方、
エンジニアとしての将来を本気で考えたい方にとって、
同社は絶対に見逃せない企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る