株式会社家計見直し.com

株式会社家計見直し.comの転職・求人情報

株式会社家計見直し.comの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社家計見直し.comの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社家計見直し.comの事業内容を紹介します。

株式会社家計見直し.com
グループが運営する「保険相談.com」 WEBマーケティング戦略は業界TOPクラスで注力しています

●生命保険のコンサルティングおよびコールセンター運営
●太陽光発電システム関連機器およびオール電化関連商材の販売
●ハウスリフォームの提案、関連商材の販売

〜・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜・〜
「家計の見直し」のプロ集団として全国の消費者から最も支持される会社を目指しています!
〜・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜 ・〜・〜・〜
東証マザーズ上場企業 株式会社ウェブクルーのグループ企業として「家計見直し.com」は
2001年12月よりスタートしました。
ファイナンシャルプランナーによる生命保険の見直しをはじめ、昨今では太陽光発電やオール電化関連商材の取扱いもはじめ「家計の見直し」全般に当社が役立てるようなサービスラインナップを強化しています。

企業概要

株式会社家計見直し.comの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月3日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 塚本 諭

取材担当者より

WEB・リアル店舗を融合して、常に消費者の目線に立ったサービス展開を行っているウェブクルーグループ。同社が運営するWEBサイトはあらゆるジャンルにおいて数多くのサイトが存在する。

●日常生活において、買い物時や保険加入時などに役立つ比較サイト。
●知識がなくて不安を抱く消費者に向けて分かりやすい情報サイト。

あらゆるシーンで消費者の痒いところに手が届くサービスを提供しているのが同グループの特徴と言えるだろう。

今回募集する営業スタッフが取り扱うサービスは主にエコ関連のサービスが大半になる。こうした商品を販売する会社は他にも多数存在しているが、同社の営業戦略は他社とは一線を画した手法のため在籍する社員は、高効率で営業活動ができる環境が約束されているといっても過言ではない。

若手社員も多く活躍している同社には裏付けされた戦略と充実した教育体制があるからこそ毎年成長を遂げているのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る