株式会社 ひがでん

株式会社 ひがでんの転職・求人情報

株式会社 ひがでんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ひがでんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ひがでんの事業内容を紹介します。

株式会社 ひがでん
若くてフレッシュで考え方もスタイルも柔軟。そんな当社でなら生き生きと働けるはずです。

■電気工事
■電気通信工事
■LAN工事
■家庭電気工事
■地デジアンテナ工事
■セキュリティシステムの設計・施工
※電気通信工事業
(東京知事認可/般-23 第136842号

企業概要

株式会社 ひがでんの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

7名

代表者

代表取締役 東 雄作

取材担当者より

様々な業種、業界、企業に取材に訪れている中で、強く印象に残るのは、思いがけない発見があったり、対面した方のキャラクターに心を打たれたりする場合が多いのだが、今回、取材に訪れた「ひがでん」はまさに後者だった。代表 東さんの考え方、自社に対する思いや姿勢、社員に対する気持ちなどに、意外な発見があった。
その中でもとくに印象深かったのは、「志を高く持ち、キッチリとした会社作りをしている」という点。クライアントはもちろん、エンドユーザーに対しても紳士的でマナーも整った、質の高いビジネスを提供していくという姿勢だった。業界の中でも際立った存在として、既存のセオリーや常識、慣例のようなモノを打ち破っていく。どんな世界にも通用するレベルのクオリティを持った会社にしていく。その思いに新鮮な驚きを感じたのだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る