DHLサプライチェーン・サービス株式会社

DHLサプライチェーン・サービス株式会社の転職・求人情報

DHLサプライチェーン・サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DHLサプライチェーン・サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DHLサプライチェーン・サービス株式会社の事業内容を紹介します。

DHLサプライチェーン・サービス株式会社
物流センターなどの倉庫管理事業を行う「物流のプロ集団」。

貨物運送取扱事業、倉庫オペレーション業務

★世界220カ国以上で事業展開する世界トップクラス企業「DHL」のグループ企業です

企業概要

DHLサプライチェーン・サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年

資本金

1000万円

取材担当者より

今回の取材を通して最も感じたのは「人間関係の良さ」だ。どのスタッフもイキイキとして働き、常に声を掛け合い、助け合うその姿勢には関心させられた。外資系ならではのフランクな雰囲気で、年齢や性別、社歴、そして国籍に対して線引きはせず、抜群のチームワークで、個人として、そしてプロフェッショナルとして自分自身を成長させることができるステージがあることにも魅力を感じた。どのスタッフに話を聞いても、共通して「居心地が良い」と応える同社の環境なら、アイデアや意見も出しやすく、視野を広げ十分に経験と個性を発揮できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る