岩島電子工業株式会社

岩島電子工業株式会社の転職・求人情報

岩島電子工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岩島電子工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岩島電子工業株式会社の事業内容を紹介します。

岩島電子工業株式会社
本当のモノづくりをしたい方だけを探しています。企画から製造、量産化まで、全部自分の手で手掛ける。大手メーカーでも体験できない、そんな働き方を始めてみませんか?

■ワンチップマイクロコンピューター及び各種電子応用機器の企画・開発・設計・製造(国内・海外)・販売
■OEM製品の企画・開発・設計・製造

【主な取引先】
(株)タカラトミー
(株)タカラトミーアーツ
TOMY COMPANY Ltd
(株)バンプレスト
(株)コナミデジタルエンタテインメント
コナミマニュファクチャリング&サービス(株)
(株)ベネッセコーポレーション
(株)スズケン
ケニス(株)
(株)レックス

など、主に大手メーカーの担当者と連携をとりながら業務を進めていきます。
大企業のパートナーからも仕事を一任して任されることも多く、
あなた自身の行動で信頼を構築していく姿勢に期待しています。

企業概要

岩島電子工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年8月1日

従業員数

8名
男女比/男性7:女性1
中途入社者の割合/全員が中途入社です

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役 浦野武彦

取材担当者より

@typeに求人広告を掲載されいる企業の中では、決して大きいとは言えない会社規模。それでありながら、仕事のスケールや会社の度量はとても大きい。そんな印象を強く受けた取材であった。

まず注目したいのは、取り扱っている製品の多様さ、そして少数精鋭ながら大手メーカーと直接プロジェクトを動かしていける信頼関係と実績があること。それが、同社の強みであり、決して会社の規模感だけでは語れない同社の魅力となっている。

「まずはやってみればいい」これは代表の浦野氏の言葉だが、何事にもそのように挑戦を歓迎する社風と、経験が浅くても受け入れる懐の深さがある同社。大手企業の中で組織の歯車として働くのではなく、自らの仕事に情念を注いでいきたい方は、ぜひこのステージを選択肢にいれてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る