株式会社 縁

株式会社 縁の転職・求人情報

株式会社 縁の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 縁の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 縁の事業内容を紹介します。

株式会社 縁
積算業界規模・積算士の数No.1の安定の基盤を持つ当社。そんな当社で専門的なスキルを磨き、腰を据えて働いてみませんか?

◆縁(えにし)という社名は、『一期一会』の理念のもと、人と人との出会い『縁(えん)』を大切にし、お客様のご要望に全力を尽くす会社であり続けたいという想いを形にしたものです。社員との縁も大切にしている会社です。

建築積算業務、建築コストマネージメント、建築バリューエンジニアリング

(建設業許可:福岡県知事許可(般-19)第97561号)

【備考】
◆事業所:福岡本社、福岡事務所、沖縄事務所、広島事務所、大阪事務所、名古屋事務所、東京事務所、仙台事務所、札幌事業所

企業概要

株式会社 縁の企業概要を紹介します。

設立

1993年8月5日

従業員数

207名(2023年4月現在)

資本金

1200万円

代表者

代表取締役社長 小佐古哲哉

取材担当者より

全国に9つの拠点を設け、積算専門企業の中でトップクラスの規模を誇る当社。創業から29年連続増収増益を達成し、さらなる事業拡大を続けている。その安定した基盤を活かし、これまでに残してきた有名建設物の積算実績を見れば同社によせられている信頼がいかに高いかも伺える。

専門性と希少価値の高い積算士という職業の知名度をあげていこうという意識が会社全体であり、資格取得の援助や週に一度の中途講習など教育制度に力を入れているとのこと。
その結果、企業規模だけではなく積算士の数も100名以上にのぼるという。

また、コスト削減の一環から、積算業務を同社の様な専門企業に委託するケースが増えており、事業としても成長トレンドの真っ只中にあるという。そのため、積算士の仕事は今後も必要とされ続ける仕事と言えるだろう。

業界トップクラスの企業で、長期的に働くことのできる専門スキルを身に付けてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る