株式会社サイカンシステム

株式会社サイカンシステムの転職・求人情報

株式会社サイカンシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイカンシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイカンシステムの事業内容を紹介します。

株式会社サイカンシステム
「地元で働きたい」あなたを応援します!

冠婚葬祭互助会を柱とした以下の施設の運営を通して、
お客様の人生の節目となる各種イベントをトータルサポートしています。

■総合結婚式場の運営
■葬斎センターの運営
■多目的ホールの運営
※運営施設/結婚式場2施設、葬儀式場9施設

企業概要

株式会社サイカンシステムの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年10月

従業員数

500名(2014 年1 月末現在/関連会社含む)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 和田 浩明

取材担当者より

約30年に亘る歴史を持ち、埼玉県内でトップクラスの運営施設数を誇る同社。ブライダルや葬祭、成人式や七五三など、“人生の節目”となるイベントを数多く手掛け、トータルサポートを行っている。そのすべての業務を経験し、専門知識を身に付けることが可能なのが同社の魅力のひとつ。希望や適性によって複数の分野を担当できるだけでなく、アドバイザーやコーディネーター、営業など多彩なキャリアパスが広がっている。一生に一度の大切なイベントに関わり、人の役に立つ。そんな仕事に魅力を感じる方は、ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る