株式会社コミュニケーションウェアズ

株式会社コミュニケーションウェアズの転職・求人情報

株式会社コミュニケーションウェアズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コミュニケーションウェアズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コミュニケーションウェアズの事業内容を紹介します。

株式会社コミュニケーションウェアズ
社員同士のコミュニケーションも良好!分からないことがあれば何でも相談できる環境です

◆Field Sales・販売促進事業
◆ゴルフ事業・試打運営事業
◆業務改善・改革コンサルティング事業
◆販売職・営業職・ITエンジニアスペシャリストの紹介事業
◆事務・カスタマーセンター受託請負事業
◆教育・研修・調査事業
◆一般労働者派遣事業(許可番号/派13-080588)
◆有料職業紹介事業(許可番号/13-ユ-300744)

★お取引先からの「信頼」が弊社の強みと財産だと自負しています。

企業概要

株式会社コミュニケーションウェアズの企業概要を紹介します。

設立

1997年07月

従業員数

220名
平均年齢/30歳

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 榛葉 昌明

取材担当者より

1997年にコンサルティング会社として設立されたコミュニケーションウェアズ。

コンサルティングを中核に置き、大手企業や外資系企業との
深い信頼関係を築いており、安心して仕事に取り組める環境を備えている。

大手企業ならではのステージで経験を積むことができ、
大幅なスキルアップ、キャリアアップまでも実現できる環境が魅力だ。

こうした実績もコミュニケーションウェアズの
開発力・運用力・改善力の賜物だろう。

変化に的確に対応し、競争に打ち勝つための
マネージメント・ソリューションをあなたにも体験していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る