株式会社西政

株式会社西政の転職・求人情報

株式会社西政の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社西政の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社西政の事業内容を紹介します。

株式会社西政
はじめは先輩がサポートします。安心してスタートできる仕事です。

◆農産物販売
◆冷凍・加工食品販売
◆飲料販売
◆食品全般の企画立案

企業概要

株式会社西政の企業概要を紹介します。

取材担当者より

品川駅からバスに乗ってしばらく。ほんのり潮の香りがただよう中、巨大な建物が姿を現す。水産物では築地市場に次いで二番目、野菜・果物・花きの取り扱いにおいては日本最大の規模を誇る巨大マーケット「大田市場」である。
あらゆる生鮮食料品がところ狭しと並び、市場の関係者から業者、見学者まで、あらゆる人でにぎわいを見せる。ここでの価格は日本中の生鮮市場の価格に影響するそうで、まさに、日本の「食」の中心地と言ってふさわしい場所であろう。
そんな活気あふれるこの場所からさまざまなお店へと新鮮な青果を運ぶ同社は、市場の熱気に負けないくらいエネルギーをもった社員たちで構成されている。一緒に活躍するドライバー志望の方も、彼らをしっかりサポートする事務職を志望する方も、ぜひ同社のアクティブな環境でイキイキと働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る