株式会社アグレックス

株式会社アグレックスの転職・求人情報

株式会社アグレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アグレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アグレックスの事業内容を紹介します。

株式会社アグレックス
お客様から頼りにされるVPPブランドの確立を目指しています。

◆ビジネスプロセスアウトソーシング
 アウトソーシングセンター/支援サービス/
 アウトソーシングソリューション
⇒社内BPOに必要なハード環境・人材・ノウハウを揃え、
 顧客のビジネスパートナーとして高パフォーマンスを実現しています
◆システムインテグレーション
 コンサルティング/システム開発/インフラ構築/
 ITアウトソーシング/運用保守
⇒システムのコンサルティングからシステム開発、インフラ構築、
 運用・保守まで一貫したソリューションサービスを行っています
◆ソフトウェアソリューション
 パッケージソフト/データベースサービス
⇒CRM系のパッケージ販売に加え、ERPを中心とした基幹業務分野での
 サービス体制を強化しています

【主要取引先】
損害・生命保険、クレジットカード、信販、銀行、製薬、製造、通信、
情報、サービス、商業 ほか
※上記業界の企業約1700社との取引があります

企業概要

株式会社アグレックスの企業概要を紹介します。

設立

1965年9月

従業員数

2,300名(単体:2021年4月1日時点)
平均年齢/38.2歳
男女比/男5:女5

資本金

12億9,219万円

売上高

351億3,500万円(2021年3月期)

代表者

代表取締役社長 畝森達朗

取材担当者より

設立50周年を迎えたアグレックスは、IT業界においては老舗的な企業。リーマンショックや東日本大震災にあっても安定的な成長を続け、15期連続増収の達成実績を持っている。 また、最近では海外展開を積極的に推進するなど、安定に留まることなく、常にアグレッシブなスタンスを持っている点も大きな魅力だ。

経営方針では『人』を最重要事項とし、技術力だけではなく人間力も兼ね備えた、優れたビジネスパーソン育成のための教育制度を整備。さらには、福利厚生が手厚いことや、長く働いているメンバーが多いこと、この業界では珍しく女性比率が高いこと(全社員の4割)なども、人が大切にされる居心地の良さを表しているのだろう。

企業の安定感とやりがい、働きやすさなど、多くの魅力を有する老舗企業のメンバーに加われる、このチャンスを見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る