株式会社イコア

株式会社イコアの転職・求人情報

株式会社イコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イコアの事業内容を紹介します。

株式会社イコア
◆自社ECサイトを自分の裁量で育む◆売上がダイレクトに収入に反映!

◆スクール運営事業/通学・通信・資格
◆ビジネス事業/デザイン・卸・セミナー
◆協会運営事業/日本プリザーブドフラワー協会・日本アロマ香水マイスター協会・日本ハーバルアロマソサエティの運営
◆オンラインショップ事業
◆ウェディング事業/ウェディングブーケ・ギフト

企業概要

株式会社イコアの企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

従業員数

9名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 青木 恵
日本におけるアロマ香水の第一人者。プリザーブドフラワーとアロマセラピーを融合させた「プリザーブドアロマフラワー」を考案。花と香りを中心とした事業を展開。

取材担当者より

「ECサイトの魅力を高めていただけるならば、これまでの経験のもと自由に手掛けていただいてかまいません」

これは同社社長から伺った言葉だ。

これまで、アロマ、フラワースクールをメイン事業として展開してきた同社は、今後さらなる成長を目指し、自社ECサイトに注力していく。その核となるが、今回募集されるポジションである。自分の仕事が会社の売上に大きく貢献することができ、その実績が自分の収入にダイレクトに反映できる。これまでの経験を活かして、思い通りのサイトを創りたい、そして給与面でも正当に評価されたいという方にお任せしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る