ポートヘフナー株式会社

ポートヘフナー株式会社の転職・求人情報

ポートヘフナー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ポートヘフナー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ポートヘフナー株式会社の事業内容を紹介します。

ポートヘフナー株式会社
どの現場でも求められる、市場価値の高いエンジニアを目指すなら。

■システム開発
■パッケージ提供サービス
■営業委託
■システム導入研修支援
■HVA(Higier-Value Added Business)事業

ポートヘフナーでは、「ITだからこそアナログハート」を理念に掲げ、人間力豊かなエンジニアの育成に従事しています。日々のシステム運用を確実に遂行することはもとより、お客様の真のニーズを把握、現行システムへの改善提案をし、最適化支援を展開。システム基本計画、調達支援など、上流工程から日々のシステム運用までのトータルなシステムサポートをご提供いたします。

企業概要

ポートヘフナー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月22日

従業員数

20名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 齋藤 譲司

取材担当者より

同社で活躍するエンジニアの平均年齢は27歳。それぞれ異なるプロジェクトに参画している間にも、飲み会やバースデーパーティー、フットサル大会といったイベントは欠かさず行っているという。「気付いたら誰かが企画して、イベントを行っているんです」そう笑う代表・齋藤氏も、この雰囲気を心地良く思っているようだ。同社には『帰社日』という概念が存在しない。それは、「帰社日がなくてもすぐに集まれるから」だという。少数だからこそ、仲間との距離が近い。どこにいても背中を支えてくれる拠点がある。それが同社で働くエンジニアにとっての何よりの強みなのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る