株式会社 草野工務店

株式会社 草野工務店の転職・求人情報

株式会社 草野工務店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 草野工務店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 草野工務店の事業内容を紹介します。

株式会社 草野工務店
仲が良く、アットホームな雰囲気が魅力です。

不動産の売買、一般住宅、分譲住宅の設計、注文施工、販売

≪登録免許番号・登録事項≫
建設業許可/埼玉県知事(般12)第28468号
宅地建物取引業免許/埼玉県知事(9)第9479号
二級建築士事務所/埼玉県知事登録(2)第9568号

企業概要

株式会社 草野工務店の企業概要を紹介します。

設立

1959年(昭和34年)

従業員数

10名

代表者

草野 謙治

取材担当者より

さいたま市の南区と緑区を中心に、地元に密着した経営を続ける同社。
同業他社からの認知度は高く、昭和34年の創業という長い歴史の中で培ってきた実績には定評がある。

そんな同社に訪問した取材班。
伺った店舗兼オフィスはウッド調で温もりを感じられる、非常に落ち着いた雰囲気。
家族連れのお客様のために、小さな子供向けのキッズスペースも設けられており、
お客様に対するおもてなしの気持ちがオフィスからも感じられた。
こうした細かい気配りが信頼につながり、同社のこれまでの安定経営に繋がっているようだ。

「南区・緑区では草野工務店と言われるようになりたい」と語る代表の草野氏。
現在、お客様はもちろん、社員目線での経営に注力中とのこと。
さらなる規模の拡大を見据え、成長路線に舵を切る同社から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る