レンジャーシステムズ株式会社

レンジャーシステムズ株式会社の転職・求人情報

レンジャーシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レンジャーシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レンジャーシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

レンジャーシステムズ株式会社
「社員の夢を叶える」当社代表の言葉です。社員の幸せが会社の成長に繋がると信じ、社員の主体性を重視した環境づくりに注力しています。

ネットワークインテグレーション事業
★MVNO事業者の企画・設計・構築・運用保守を含む事業支援
★設計・構築から運用・保守までを一貫して提供
★大手クライアントにサービス企画支援や技術コンサルティングを提供
★社内ラボで新技術開発にも取組む

<具体例・実績>
●MVNO通信基盤設計構築、運用保守
●MVNO新規参入支援コンサルティング
●日本初のコンテンツ連動型モバイルサービスのシステム基盤の開発
●世界初のLTE over Wi-FiソリューションのProof of Concept
●欧州MVNO市場に関する調査の実施
●EPCシミュレーターの開発

企業概要

レンジャーシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月2日

従業員数

35名
平均年齢/33歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 相原 淳嗣

取材担当者より

今回お話を伺ったのは管理部門で活躍するKさんと営業事務部門で活躍するAさんのお二人。レンジャーシステムズ株式会社の特徴として、職種の垣根なく様々な意見を発信して新しい制度や文化を創り出していることが挙げられるが、そのほとんどに取材したお二人が関わっていることに驚いた。「リモートワークしたいっていう願いが叶って最高でした!」「改善したい部分に対して意見を発信するのが大事なんです!」など、より良い組織にするための環境づくりに対する姿勢が、自由に発信できる環境づくりに影響しているのだと思う。同社でなら、ストレスを感じることなく、毎日様々なことにチャレンジできる魅力があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る