アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)の転職・求人情報

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)の事業内容を紹介します。

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)
エンジニアとしてキャリアを築きたいあなたに最良の環境を提供します

■開発事業‐請負開発
提案から開発、そして運用・維持管理まで、ワンストップでシステム構築を請け負います。弊社の得意分野の1つであるOSS(Open Source Software)を用いてコストを抑え、ニーズに沿った提案のほか、上流工程から運用まで幅広い範囲での請負開発を手掛けた実績、研究開発で培った先端技術を用いた多種多様な管理・開発も手掛けます。

■開発事業‐技術支援
お客様が請け負ったシステム開発の技術支援作業をオンサイトで行います。
請負開発で培ったOSS技術や先端技術、さらには管理技術の提供を行う事で、お客様のご要望にお応えします。

■サービス事業
インターネットを活用したシステム構築、開発、サイト運営、携帯サービス、通信に関する技術等を核とし、幅広い分野でのサービスの創造を推進していきます。今後はサービスベンダーとして新たなサービスをインキュベートします。また、お客様のアイデア実現のお手伝いもします。

企業概要

アクロスロード株式会社(Axross Co,Ltd.)の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月5日(決算日9月末日)

従業員数

50名(2016年10月1日時点)
平均年齢/中途入社メンバーが大半を占める当社の平均年齢は33歳

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 津田 徹

取材担当者より

「エンジニアの方が本当に求めているものって、『一人じゃない』ってことだと思うんです」そう語るのは、アクロスロード代表を務める津田氏。同氏が言うには、スキルアップやキャリアアップを目指せる環境であっても、コミュニケーションが希薄で、孤独な状況では、会社に来る楽しさもなく、働くモチベーションもあがらない、とのこと。もちろん同社では選りすぐりの案件を用意したり、定期的な勉強会を開くなどして、エンジニアとしてスキルアップできるような環境作りがなされているが、津田氏が一番尽力しているのは「コミュニケーションの活性化」なのだそう。クラウド上でのメッセージツールを利用したり、客先から帰ってきやすい位置にオフィスを移転するなど、社員同士が常にどこかでつながっている環境を作り出している。自分は一人ではなく、チームみんなと働いている、という心強い環境の中で、エンジニアとしてキャリアを築ける場所であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る