株式会社スポーチュア

株式会社スポーチュアの転職・求人情報

株式会社スポーチュアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スポーチュアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スポーチュアの事業内容を紹介します。

株式会社スポーチュア
スポーツというエキサイティングなコンテンツを共に盛り上げていきましょう!

プロスポーツを「究極のコンテンツビジネス」として捉え、コンテンツの企画、製作、そして運用まで、あらゆる視点からコンテンツバリューの最大化を追求しています。

◆スポーツチームにおけるIT&メディアソリューション事業
◆IT&メディアソリューション系オペレーションアウトソーシング
◆スポーツビジネスコンサルティング
◆スポーツビジネス関連のセミナー&イベント運営・管理

【主要取引先】
◆パシフィックリーグマーケティング(株)
◆(株)千葉ロッテマリーンズ
◆(株)西武ライオンズ
◆その他、サッカーJリーグのチームやバスケットボールBJリーグのチームなど

企業概要

株式会社スポーチュアの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月9日

従業員数

13名
平均年齢/30歳

代表者

代表取締役社長 神野 嘉一 (こうのよしかず)
横浜国立大学 工学部電子工学科卒
東京大学 スポーツマネジメントスクール(SMS)修了

取材担当者より

エレベーターの扉が開くと、床に野球のホームベースがデザインされている。
エントランスにはメジャーリーグのユニフォームが幾つも展示されている。
スポーツが好きな方なら、これを見てこう想うかもしれない。

「ファンタスティック!」

私たち取材班も今まで多くの企業を訪問させていただいたが、勢いのあるベンチャー企業や大手企業のいかにもお金をかけたエントランスとはまた違った“夢”が溢れており、おもわずワクワクしてしまった。
このように同社にはスポーツ好きな方にとっては居心地の良い仕事場であり、仲間もスポーツ業界に貢献したいという想いを持ったスタッフばかり。もし、あなたも同じような想いがあればやりがいに満ちたステージになるといっても過言ではないだろう。
社会的に影響力の大きな有名クライアントのビジネスの一端を担っているという責任感と、そこから生まれる満足感をぜひあなたも体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る