廣川株式会社

廣川株式会社の転職・求人情報

廣川株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

廣川株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

廣川株式会社の事業内容を紹介します。

廣川株式会社
誰もが手にしているあの容器も当社の商品!取引先は大手〜と多数!

■和・洋・特殊紙及び各種産業用紙の企画・開発・販売
■印刷・紙器・包装資材(化成品・緩衝材・梱包材料・包装機械等)の企画・開発・販売
■食品軽量パッケージの企画・開発
■マーケティング&セールスプロモーションの企画・運営、各種販促用プレミアム&ギフトの企画・開発・輸入・販売

企業概要

廣川株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1916/4/1

資本金

4500万円

売上高

177億

代表者

廣川 信也

取材担当者より

今回廣川株式会社を取材して感じたことは、「伝統」と「革新」、「堅実さ」と「大らかさ」そして「泥臭さ」と「スマートさ」、といった対極をなすような2つの要素をうまく両立させている会社であることだ。大正五年の創業時からの事業である紙の文化を大切に守り続けながらも、素材や加工方法に制約を設けずに常に生活者視点で新しい包装のあり方を探し求めている。また、日々のたゆまぬ研鑽(けんさん)の中にでしか良い結果は生まれないという「在平素」の精神の基に、新しいことにどんどん挑戦させ、結果としてうまくいかなかったとしてもそれを次へとつなげていくような風土をもっている。そして顧客の厳しい要求に対しても決してあきらめることなく愚直にコツコツ応えようという姿勢をもつ一方、ITの導入などで徹底的な合理化を図っている。この会社の顧客との接し方、仕事の進め方に触れるだけでも人間的に大きく成長できるのではないかと強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る