新日本コンピュータマネジメント株式会社

新日本コンピュータマネジメント株式会社の転職・求人情報

新日本コンピュータマネジメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新日本コンピュータマネジメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新日本コンピュータマネジメント株式会社の事業内容を紹介します。

新日本コンピュータマネジメント株式会社
〜技術の前に人がある〜                       優れた技術は、優れた人間の協力によってしか生み出せません

金融、製造系をはじめ多くのクライアント企業に対する情報システムの開発・運用を通じて高い信頼を、創業から40年にわたり築いています。

■オープン系・Web系システムの設計・開発
■ネットワークシステムの構築・運用
■大型汎用システムの設計・開発、及び保守・運用
■ 情報処理に関する支援サービス

企業概要

新日本コンピュータマネジメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年

従業員数

270名(2012年10月)

資本金

9980万円

代表者

神保 敦

取材担当者より

「誠実な会社」
求人広告の中で言葉にしてしまうと、よくあるキャッチフレーズになってしまうかもしれない。しかし、実際それを行動で示してきたのが同社の大きな特徴だろう。現在、同社で活躍している社員の方の志望動機で特に多いのが、「面談時に進みたい道を聞いてくれた」「自分自身を理解するためのヒアリングだった」というような、企業としての姿勢によるところだという。40年にわたりお客様からの信頼を1つひとつ積み上げてきたことも、このような同社の姿勢や、その姿を見て入社してきた社員の仕事への取り組みがあったからこそだろう。
先が見えにくい現代で、転職活動をされているあなたにとっても、誠実に向き合ってくれる会社というのはココロの支えになるはずだ。
経験やスキルに合わせた幅広い事業フィールドを用意しながら、エンジニア一人ひとりを支えている同社を、あなたも次のキャリアの選択肢として考えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る