株式会社 ゴーフィールドジャパン

株式会社 ゴーフィールドジャパンの転職・求人情報

株式会社 ゴーフィールドジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ゴーフィールドジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ゴーフィールドジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社 ゴーフィールドジャパン
国内外の有名スポーツブランドメーカーとパートナーシップを築いている当社。各企業に代わって、販促のための最適なソリューションを提案しています。

■販売促進業務全般及び店頭整備業務の代行
■販売促進業務を目的とする人材派遣及び請負
■イベント及びキャンペーン等の企画立案と運営
■店舗運営業務の代行
■新規市場開拓業務及びテスト販売の代行
■卸売り及びインターネット、カタログによる通信販売

企業概要

株式会社 ゴーフィールドジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成18年11月1日

資本金

1000万円

代表者

後藤英一

取材担当者より

クライアントと二人三脚で研修や打合わせなどを行う、万全なサポート体制により、
大手スポーツブランドメーカーと、確かなパートナーシップを築いている同社。

しかし、同社の魅力はそれだけに留まらない。

ブランドごと、エリア・店舗レイアウトごと、シーズンごと、
どれ一つとして同じものはない売り場に対し、アイデアや工夫を凝らして販促提案を行う自由さ。
また、普段は直行直帰で、毎月のように出張の機会もあるなど、
自由にスケジューリングしながら、アクティブに働くワークスタイル・・・。

スポーツやファッションが好きで、
仕事でもイキイキと働いていたいという方にとって、
同社はこの上なく最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る