HUROM 株式会社

HUROM 株式会社の転職・求人情報

HUROM 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HUROM 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HUROM 株式会社の事業内容を紹介します。

HUROM 株式会社
あなたの経験を武器にして、活躍しませんか?

◇「ドリームジューサーヒューロム」販売
◇「ドリームジューサーヒューロム2」販売

★世界初特許技術「LSTS(Low Speed Technology System)」取得
★スイスジュネーブ、米国ピッツバーグ、ドイツニュルンベルクなど、
 世界3大国際発明展で金賞を受賞

企業概要

HUROM 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年 6月

従業員数

3名
男女比/男性1人 女性2人

資本金

500万円

代表者

最高経営責任者  朴榮極

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、社長と採用担当者。取材前から聞いていた通り、日本語での会話力、理解力に長けており、スムーズに取材を行うことができた。社長を含めた4名のうち、他の2人は日本人の方。もちろん、社員同士の意思疎通もばっちりだ。写真撮影も4名で始終笑顔で和やかに進み、アットホームな温かさを感じることができた。職場環境という面で心配することはないだろう。
また、働く環境に関しても同じことが言える。1つの会社の「営業」というポジションを作り上げられるという経験は、なかなかできることではない。自由度の高い営業活動を実現でき、あなたの力も発揮しやすいことだろう。不安なことがあれば、社長が直接相談に乗ってくれるそうだ。せっかく積み上げてきた営業経験を活かしたいのであれば、同社ほど最適な環境はないと言える。
積み上げた経験やノウハウを活かしたい!という方に、ぜひチャレンジしてもらいたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る