日本綜合テレビ株式会社

日本綜合テレビ株式会社の転職・求人情報

日本綜合テレビ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本綜合テレビ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本綜合テレビ株式会社の事業内容を紹介します。

日本綜合テレビ株式会社
お客様の結婚式を、映画作品で演出するサービスをご案内していきましょう。

◆ウエディングビデオの撮影・制作
◆演出映像の制作・上映
◆写真撮影・フォトアルバムの制作
◆音響・照明演出の運営
◆ブライダルギャラリーの運営
◆衣裳事業の企画・運営
◆インターネットメディア事業

【主要取引先】
ソニー、日本ビクター、キヤノン、他

【グループ企業】
ニューヨークNST America INC

【事業所】
本社、東京本部、大阪本部、京都営業所、神戸営業所、札幌支社、名古屋支社、中四国支社、松山事業所、高松事業所、福岡支社、北九州営業所、熊本事業所

企業概要

日本綜合テレビ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年7月

従業員数

600名(契約カメラマン含む)

資本金

1億円

売上高

33億円(2012年3月)

代表者

代表取締役社長 脇山典隆

取材担当者より

結婚式のビデオといえば、友人や知人に家庭用のカメラで撮影してもらった記録用…といったイメージが先行するが、時代は大きく変わってきている。プロのカメラマンが撮影から編集までを手掛け、一つの映画作品のように仕上げる“シネマティックウエディング”が、話題を呼んでいるらしい。
同社が、このブームの仕掛け人。業界内では圧倒的な知名度を誇る日本綜合テレビでは、いち早くシネマティックウエディングに着手してサービスとして展開してきた。確かな実績を数々残しているからこそ、引き合いは急増している。
未経験から、新しいキャリアを歩む絶好のチャンスをお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る