岡葉流通株式会社

岡葉流通株式会社の転職・求人情報

岡葉流通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岡葉流通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岡葉流通株式会社の事業内容を紹介します。

岡葉流通株式会社
これからの営業部門を牽引するリーダー候補の募集!将来的には、管理職から役員という道も用意されています

◆オフィスビル(自社所有)賃貸業
◆倉庫業(営業倉庫・リース倉庫)
◆多目的建物リース業(物流施設・商業施設)

企業概要

岡葉流通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年3月5日

資本金

1億円

代表者

代表取締役 岡山良次

取材担当者より

岡葉流通株式会社が取扱う商材は、時代の後押しもあり、企業の関心が非常に高い分野。
好意にされている既存の取引先が多く、コミュニケーションスキルを発揮できる環境もやりがいのひとつだ。
なんといっても、社員を最大限に尊重する企業姿勢が魅力だ。
慣例的な年功序列から抜けきれず成果主義という言葉が形骸化している企業も多い中で、
同社は社員が高いモチベーションを持ちながら、業務に専念できる環境をつくっている。
その中で役員登用までの道が開かれているとなれば、
予測しきれないほどの可能性を秘めた会社といえるのではないだろうか。
スキルに自信のある方には是非応募してもらいたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る