司法書士法人長津田総合法務事務所

司法書士法人長津田総合法務事務所の転職・求人情報

司法書士法人長津田総合法務事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

司法書士法人長津田総合法務事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

司法書士法人長津田総合法務事務所の事業内容を紹介します。

司法書士法人長津田総合法務事務所
不動産、保険、相続……様々な課題を持つ方が、これまでにも当事務所で笑顔を取り戻してきました

■ローン全般の相談(債務整理、住宅ローン、過払請求等)
■暮らしの法律相談(相続、贈与、離婚等)
■企業法務・不動産登記業務他

《グループ会社》
◎株式会社ロイヤーズハウジング(不動産部門)
◎株式会社ロイヤーズライフアシスト(保険・FP部門)

企業概要

司法書士法人長津田総合法務事務所の企業概要を紹介します。

従業員数

11名

代表者

代表/加納大志 高橋欣也

取材担当者より

相続や離婚など、法律の関わってくる課題に対してアドバイスや手続きを行う司法書士事務所。
それを単なる“事後処理”ではなく、事前のケアやアフターフォローにまで拡大しているのが『司法書士法人 長津田総合法務事務所』だ。
たとえば相続に関してならどのように分配するかを事前に書面化することで、問題を避けることができる。
また、ライフプランまで踏み込むことで自営業者の将来に対する不安を解消することも可能となる。
そういった「一歩踏み込んだサービス」のため、わざわざ資格を取得した上で関連会社として不動産会社と保険代理店を設立したとのことで、
代表2名の「法律を通して、多くの人々を支えていきたい」という強い意志を感じさせる。
「誰かのために、自分にできることをしたい」
そう思われる方なら、同事務所の一員として大きな役割を果たせるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る