JFEグループ合同募集

JFEグループ合同募集の転職・求人情報

JFEグループ合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JFEグループ合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JFEグループ合同募集の事業内容を紹介します。

JFEグループ合同募集
事業基盤の安定した総合エンジニアリング企業で、経験を活かす。

【JFEエンジニアリング】
■エネルギー関連各種プラントの設計・施工
■環境関連各種プラントの設計・施工・運転・整備
■各種産業機械の設計・製作・施工
■鋼構造物の設計・製作・施工

●設立/2003年4月
●資本金/100億円
●売上高/連結:2787億円(2012年3月期実績)
●従業員数/7400名(グループ会社含む)
●代表者/代表取締役社長 岸本 純幸


【JFEテクノス】
■JFEグループの産業機械系メンテナンス事業

【国土交通大臣許可】
(特ー20)第22187号
(般ー20)第 22187号
(特ー19)第22187号
(般ー19)第22187号
(特ー23)第22187号

●設立/1985年10月(2003年4月に現社名に変更)
●資本金/3億100万円
●売上高/160億円
●従業員数/493名
●代表者/代表取締役社長 沼井 雅行

企業概要

JFEグループ合同募集の企業概要を紹介します。

取材担当者より

日本経済を長く牽引してきた京浜工業地帯。この一大工業地域において巨大な施設を誇るのがJFEグループだ。記者は首都高速湾岸線を走行中に同社の巨大な施設にはしばしば目を奪われた経験がある。
JFEと聞くと粗鋼事業をイメージしがちだが、同社の事業フィールドは大きい。じつは生活者のすぐ側で活躍している企業なのだ。例えば今回募集するゴミ処理施設のメンテンス事業。生活者が出すゴミを行政と一体になって処理していることはあまり知られていないだろう。
社会に確かな貢献をしている企業。今回はJFEという巨大企業が身近に感じられ、感謝の思いがわき上がる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る