ダウジャパン株式会社

ダウジャパン株式会社の転職・求人情報

ダウジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダウジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダウジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ダウジャパン株式会社
少数精鋭の企業で技術者としての幅を広げよう。

ダウジャパンは、インターネットコミュニケーションのインフラであるメッセージングシステムの開発を韓国で最初におこなったメールセキュリティ専門企業です。

2000年の販売開始以来、日本市場に向けても製品開発、サポートを行っています。主な納入先は、行政機関、教育機関、金融機関、ISP、一般企業であり、日本国内でも多数の納品実績があります。

★ダウジャパン_URL
http://www.daou.co.jp
★DAOU TECH_URL
http://www.daou.com/index.php/en

企業概要

ダウジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月2日

従業員数

6名

代表者

李 星權

取材担当者より

『ダウジャパンはまだまだ小さい組織。
これから会社を共に成長させてくれる仲間を求めています』

今回取材を行った採用担当者からのメッセージだ。

同社はスタートして4年目で黒字化を実現している。
ビジネスの柱であるメールソリューションは導入社数約1,000社にも上る。

『ネットワークにもサーバにも強くなれる。
技術者としての幅が広がることが転職する理由になると思います』

幅広いスキルを身に付けるためには、相当の実務経験が必要不可欠。
同社にはその実務経験を積む土壌がある。

インフラエンジニアとしてのスキルを同社で磨いてみてはどうだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る