株式会社 日本シェアシステム

株式会社 日本シェアシステムの転職・求人情報

株式会社 日本シェアシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本シェアシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本シェアシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 日本シェアシステム
大阪・東京を拠点に、ソフトウェアおよびシステム開発を中心としたトータルソリューションを提供! 金融系を得意とする、創業20年の実績ある会社です。

☆*・゜
私たち日本シェアシステムは、
1992年の創業以来、主に「銀行の勘定系システム」
「医療の検査システム」の開発で実績を積み、
現在も、金融系(銀行・証券会社)・医療系・保険系の
クライアント様へ、各種SIer様を通して
ソフトウェアおよびシステム開発を中心とした
トータルソリューションを提供しています。☆*・゜

■パッケージソフトウェア開発
■システム開発 
■ソフトウェアコンサルティング
■調査研究業務
■ソフトウェア人材派遣 
■その他関連業務

≪主な取引先≫
◎株式会社 電通国際情報サービス
◎株式会社 NTTデータ関西 
◎株式会社 ファルコバイオシステムズ
◎株式会社 アドバンスクリエイト
◎株式会社 日立ソリューションズ
◎株式会社 オービーシステム
◎池田泉州システム 株式会社

企業概要

株式会社 日本シェアシステムの企業概要を紹介します。

設立

1992年7月9日

従業員数

42名
平均年齢/30代前半
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/8割

資本金

1000万円

売上高

2億8000円(2012年4月実績)

代表者

代表取締役/八納 省吾

取材担当者より

同社は大阪発の企業で、2004年に東京に進出を果たしている。特に金融系に強く、銀行の勘定系システムや医療の検査システムなどの開発に長年携わってきたことで、確かな技術と開発ノウハウを蓄積してきたと聞く。今年創業20年を迎える同社は、今まさに第二創業期ともいえる発展・転換期を迎えており、案件も順調に増加中とのこと。20〜30代の若いエンジニアが中心となって活躍する同社は社内の風通しも良く、前職での経験を十二分に活かせる土壌がある。若い仲間たちと一緒に、自分も新たな組織作りに参画していきたいという方にこそ、ぜひご応募いただきたい。高い定着率が示すように同社はサポート体制がしっかりしており、社員がじっくり腰を据えて技術を磨き、長期のキャリアパスプランが描けるような、エンジニアに優しい安定企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る