株式会社ネットワーク 東京事業所

株式会社ネットワーク 東京事業所の転職・求人情報

株式会社ネットワーク 東京事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットワーク 東京事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットワーク 東京事業所の事業内容を紹介します。

株式会社ネットワーク 東京事業所
【ネットワーク構築・運用】 【サーバの運用・保守】 あなたのポジション、空いています。

■業務基幹系システムの設計・開発・運用
※クライアント・サーバ・システム、Webシステムの設計・開発・運用
※汎用系システムの設計・開発・運用

■ITインフラの設計・構築・運用
※WindowsをはじめLinux、Unixのサーバ構築
※ルータ、スイッチなどのネットワーク機器やセキュリティ技術を駆使したITインフラの構築

※特定労働者派遣事業者/認定番号:特47-300047

企業概要

株式会社ネットワーク 東京事業所の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

143名(2012年11月現在)
平均年齢/31歳(男性31歳 女性33歳)
男女比/男性121名 女性22名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 池間 正

取材担当者より

独立系ソフトウェアハウスとして22年の歴史を持つ同社は地域に密着したシステム開発のエキスパートして、沖縄・東京に拠点を構えている。ニアショア開発(東京→沖縄)の推進や戦略的な側面で積極的にパートナー会社とのJOINTを図り、システム開発・ネットワーク構築を兼ね備えた統合サービスを提供している。

取材を通じて各社員が自分なりの目標を持ちながら、会社をよりよくしていきたいという共通した意志を感じた。部署や役割を超え、会社に対する想いの部分でつながっているのだ。

「人材を“人財”と考える。人材こそ会社のすべての財産」という考えが同社の根底にあるからこそ、社員一人ひとりに責任感が生まれ、高いパフォーマンスを発揮でき、お客様の信頼を得て、結果的に会社の成長につながるというスパイラルを生み出しているのだろう。今後のIT業界を背負って立つエンジニアに、ぜひ同社でエンジニアキャリアの可能性を広げてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る