Fringe81株式会社

Fringe81株式会社の転職・求人情報

Fringe81株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Fringe81株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Fringe81株式会社の事業内容を紹介します。

Fringe81株式会社
『新しい発見を提供し、物事の見方を変える。』これが私たちのミッションです。

【私達のミッション】

お客様の真に役に立つサービスを、ハイバリューかつローコストで提供する。
我々のサービスにより、世の中にインパクトを与え続け、新産業の雇用を産む。

【事業概要】
■インターネット広告技術の開発・コンサルティング

【受賞歴】
IVS2011 Fall「LaunchPad」3位入賞
受賞サービス:iogous★mark(現digitalice)

IVS2011 Spring「LaunchPad」3位入賞
受賞サービス:iogous

【ベンダー認定資格】
Google第三者配信ベンダー(APAC)
Google AdWords APIベンダー
Google AdWords 認定パートナー
Yahoo!リスティング広告正規代理店

【取引先企業】
株式会社リクルート
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社オプト
株式会社サイバーエージェント
株式会社セプテーニ

企業概要

Fringe81株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年4月

従業員数

33名(2012年10月現在)

資本金

1億9446万5000円

代表者

代表取締役社長 田中 弦

取材担当者より

最先端のテクノロジーを強みに飛躍的な成長を遂げている同社。
そんな同社の採用担当は未来についてこう語る。

「新しいプロダクトのリリースも視野に入れています。
私たちは業界にイノベーションを起こす企業。
従来のコミュニケーションから目まぐるしい変化が顕著な今だからこそ、
私たちのビジネスに賛同し、価値を発揮してくれる人材が欲しいのです」

同社の更なる成長のためには人材採用・育成が必要不可欠。
設立当初から新卒採用を行うなど、
常に同社は採用・育成と向き合ってきた。

そんな向き合う姿勢があるからこそ、コミュニケーションを大切にし、
円滑な仕事ができる環境づくりに力を入れているのだろう。

今後も成長を続ける同社から目を離すことができない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る