アイピーネットフュージョン株式会社

アイピーネットフュージョン株式会社の転職・求人情報

アイピーネットフュージョン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイピーネットフュージョン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイピーネットフュージョン株式会社の事業内容を紹介します。

アイピーネットフュージョン株式会社
あなたの開発経験を、私たちは高く評価します。

◆通信測定機器の輸入/輸出・販売・サポート・コンサルティング
◆お客様独自仕様へのカスタマイズ(ハードウェア・ソフトウェア開発)

【主要取引先】
◇株式会社 エヌ・ティ・ティ ドコモ
◇日本電信電話株式会社
◇西日本電信電話株式会社
◇ソフトバンクモバイル株式会社
◇Wireless City Planning株式会社
◇日本電気株式会社
◇富士通株式会社
◇パナソニック株式会社
◇パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社
◇株式会社 日立製作所
◇三菱電機株式会社
◇ノキア シーメンス ネットワークス株式会社
◇エリクソン・ジャパン株式会社
◇新日鉄ソリューションズ株式会社
◇ソニー株式会社
◇国立大学法人 東京大学
◇YRPユビキタス特区 その他

企業概要

アイピーネットフュージョン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月24日

従業員数

12名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長  川中 仁志

取材担当者より

まだ世に出ていない最先端ネットワークが、安定して繋がるように…。
それが同社のミッションである。

公になっていない機密情報を扱うため、責任感だけではなく、世の中に与える影響の大きさも実感できるだろう。そんなやりがいのある仕事を上流からから任されるというのは、同社だからこそ得られる貴重な経験となるはず。
「若いから、経験が浅いから、なんて理由で若者にプログラミングばかりさせる会社が多いと思います。でも当社では、若いからこその発想やパワーに期待しているんです。思いついた企画や改善点は、自ら手を挙げて発信していってほしい。やりたいことは何でもやらせたい、と思っています。」と話を伺った社員の方は言う。

若いうちにできることは限られてくる。その中で、自分がどこまで成長できるか。それを決めるのも自分だ。
「多くを学びたい」「よそではできない経験をしたい」そんな方にはぜひチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る