株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの転職・求人情報

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの事業内容を紹介します。

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント
リアルタイムで変化していく世界へ、最高の技術を見せつけよう。

◎オンラインゲーム配信
◎ゲームポータルサイト運営

企業概要

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの企業概要を紹介します。

設立

2004年12月27日

従業員数

50名(2012年11月末現在)

資本金

4億7千5百万円(2012年10月1日現在)

代表者

代表取締役CEO 金 裕羅

取材担当者より

自分の技術や知識が反映されたサービスが、世の中のユーザーを虜にする。「技術者」にとってこんなに刺激的なことが他にあるだろうか。今回取材班が訪れたハンビットユビキタスエンターテインメントは、まさにその「サービスの仕掛け人」として日本に上陸した外資系企業。複数のプレイヤーが同時に同じ世界を共有できるMMORPGシステムを採用した「グラナド・エスパダ」をはじめ、自社タイトルサービスの運営を多数手掛けている。業界における最高水準の技術を擁する韓国発祥の同社で、最高のサービスを生み出すメンバーとして活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る